建設業許可取得しました(岩手県盛岡市)

建設業許可取得完了しました。
盛岡市で建築工事・土木工事・解体工事・舗装工事を営んでおられる建設業者様です。
以前に、建設業許可を取得されていたのですが訳あって建設業許可の廃止をされていました。
そして今回、新たに建設業許可を取得し直すという事でした。
建設業許可取得に必要な各要件について。
経営業務の管理責任者の要件は、建設業許可を申請する会社での役員経験が5年以上ありましたので要件クリア。
専任技術者要件は、2級建築施工管理技士をお持ちの方と、2級土木施工管理技士をお持ちの方2名が専任技術者を担当することで要件クリア。
財産的要件は、500万円以上の資金調達能力を示す証明書をご準備いただくことで要件クリアしました。
その他の、誠実性・欠格要件・社会保険等の要件もクリア。
申請書類の作成・各種証明書類の取集をして、申請。
約1か月後、無事に建設業許可取得となりました。

建設業許可新規取得・許可の更新・業種追加・決算変更届・各種変更届等、建設業許可の事ならお気軽にお問い合わせください。


岩手・盛岡で建設業許可取得の事ならお気軽にお問い合わせください。
行政書士シャイン法務事務所​​​​​​
☎ 019-618-8432
岩手県盛岡市門一丁目8番13号
​​​​​​​​​​​​​​お気軽にお問い合わせください。✉
コチラからも、ご相談・お問い合わせも受け付けております。
行政書士シャイン法務事務所の公式LINE@です。


最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA